続・名作RPG!アークザラッド2をやる。Part20

続・名作RPG!アークザラッド2をやる。Part20

ムキムキ。…いや、これアレだから。ポコがレベル上がったときたまに言うヤツだから。決して俺が考えたわけじゃないから。たとえスベっt(ry前 sm31090776sm31112764 マイリスト mylist/58562715

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31101690