【南条光】夢【総選挙支援MAD】

【南条光】夢【総選挙支援MAD】

光、とりあえず中間Pa6位おめでとう。だけど、ここはゴールじゃない。お前はスタート地点に今から立とうとしているんだ。だから、自分の夢のために、このまま進んで行け。という思いを込めてこの動画を作りました。P.S.光の夢を応援したいと思った方は、すこしでもいいので南条光に投票をよろしくお願いします。マイリスト→ mylist/58947566

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31102016