元EX2地雷支援が地雷全盛期の頃のプレイスタイルです!この支援は味方に欲しいのかといわれたら特にほしくはないんじゃないかなと考えてしまいます・・・もっとザリガニがうまくなれば話は別なのですが・・・マップごとで加速支援と乗り換えって感じで最近はやってますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31107122