万全の位置取りと兵力なら英傑号令も蹴散らす華雄様かっこいい。でも落雷撃たれないように月姫になんとか張り付きにいかないといけないからやっぱ将器は速度か突破かなぁ。突破はどうなんだろう?速度とどっちがいいのかな?前回: sm31099755 次回: sm31115469 回復舞: mylist/57886627
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31107146