大尉になりたいEXVSMBON Part20 キマリス視点

大尉になりたいEXVSMBON Part20 キマリス視点

一日大尉に初就任しました。25触ってたらすぐ落ちました(2回)2800戦くらい中尉☆3に上がれもしなかったのに200戦足らずで大尉まで上がった理由は...キマリスゥ...ですかねぇ...。ダークハウンドなら勝率4割でそこら辺の4割25コスト達と仲良くやってますよ。アドバイス募集中です、視点以外の誹謗中傷はお控えください。1戦目:キマトル&フルセイバーvsフルセイバー&FAガンダム2戦目:キマトル&メッサーラvsダークハウンド&DX3戦目:キマトル&リボーンズvsダークハウンド&ガーベラ4戦目:キマトル&ダークハウンドvsホットスクランブル&ストフリ前>> sm30998579 次>> sm31192408 マイリスト>> mylist/11696953

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31107169