久しぶりにささらさんに陽水を歌っていただきました。陽水風の流線型な歌い方を真似てみましたが、ちゃんと歌わせようとすると結構手間がかかりましたね。お楽しみいただければ幸い。使用MMDモデル: さとうささら_N式 / nakao様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31111201