『12時の鐘が鳴るわ。』ランカちゃんお誕生日おめでとう!愛してるゼィ~~ヾ(゚▽゚*)中の人復帰にワルキューレ横アリライブのサプライズにと嬉しい事が続いたので、お誕生日記念に1度やってみたかったデュ/ラ/ラ/ラEDパロを作ってみました。ストーリーの流れを意識して、自分なりに精一杯こだわってみましたのでお楽しみいただければ幸いですm(_ _)m※ピッチ変更しています。今までに作ったもの→ mylist/61882016
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31111690