※今回の動画はアニメネタをふんだんに盛り込んだ内容の為、一部不快に思われるかもしれません合わないと感じた場合は速やかなブラウザバックをお願いします新ルール適応により、余りモチベーションが上がりませんでしたが、真紅眼の黒刃竜を見てちょっと気になってデッキを作ってみましたキャラデッキぽさを捨てるならば、ドラゴニックDをいれてエクストラゾーンを自ら破壊して別のモンスターを作りやすくして、メテオドラゴンをライトパルサーに、光要素にマスターPをいれてみるといいかもしれません mylist/47207093