会いたい『歌ってみた』

会いたい『歌ってみた』

会いたい 歌ってみました作詞:Deadman作曲:Dios(シグナルP)少し音割れの部分がありますご了承下さい。前回の動画⇒ sm31025214

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31115364