【四品中位】柵盛り流星で勝利を目指す56【vs孫策入り麻痺矢】

【四品中位】柵盛り流星で勝利を目指す56【vs孫策入り麻痺矢】

麻痺矢対応も少しずつ慣れて、いい勝負ができるようになってきました。実は魏武が一番きついかもしれない。バージョンアップ2日目魏武に2連続でボコボコにされました。でも難しそうなデッキだし流行らない…ですよね?前回動画へのコメント返しです。・孫翊が仕事できてないな。槍3じゃ突撃できないし乱戦するか攻城かな→槍ばかりだとうろうろしていることが多いです。乱戦に行った方がよさそうです。やはり結局は白兵力が一番大事だと痛感している今日この頃です。アドバイスありがとうございます。 mylist/58497240

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31116009