団地です!ご無沙汰してます。やっとこさ新ルールでさつえいができました。にゃんぴゅう【アイツとコイツと十二獣】VS団地【邪竜星】のアップになります。ルールや効果ミスありましたらご指摘お願いします。それではお楽しみください。団地twitter→ https://twitter.com/danchiman2 マイリスト→ mylist/49948455 はやくリンクに慣れたいところ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31127600