新潟の元悲哀・苦楽使いが呂布で舞う!その3!

新潟の元悲哀・苦楽使いが呂布で舞う!その3!

はやくもキャプツバがきましたねWしかも割と強いらしいですねW基本変わり種系はうまく扱う自信がないので使いませんがマッチングする分には楽しくていいですよね♪最近雷同の落雷には献策しとけばなんとでもなったんですが徐庶入りにあたることと火計持ちに当たることが多くいっそ死ぬ前提でいこうと陳姫を採用したりしています。ま結局連関はきついんですけどねwあと3のころは覇者求に対しては呂布側に有利つくと思ってたんですがなんか今作は不利にさえ感じますね。。。相手が使うと強いけど自分が使うと弱いヤーツw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31130134