チョコボスタリオン アルテマファイナルと走ってみた 5

チョコボスタリオン アルテマファイナルと走ってみた 5

オーディーン賞春です。アルテマファイナルはこれで最後です。パドック間違えて飛ばしてしまい申し訳ありません。これより良いレースが撮れなかったので諦めました・・。羽詳細→ http://chocobostalion.blog.fc2.com/blog-entry-521.html 先:120 長:89 瞬:164 持:132 底:89 自:115 加:149HP:126 A3:144 周:右左 温:暑寒 祭:15 ダート◎ぎケぢぁぅド ビヅコヂミエ すヂモエぞ ヅほくなムエ ヂなミビテき ヅきさびヅ次→ キスオブ&ブライアンリベンジ sm33234135    mylist/55933912

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31131691