こんにちわ!QOSEです!カット部分が今回の収録は多すぎですね。part2-1では言うほどカットはしておりませんが、後半は死亡集が作れてしまうかもしれません。ボソボソ(正直、カットの編集が一番面倒くさいのでやりたくないのですが)そして「ようつべ」よりも投稿されるのが遅いニコ民の皆様にはご迷惑をおかけします。僕よりもどうやらコニーは忙しい(?)みたいです。by.QOSE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31132891