世界は恋に落ちているを歌ってみた 【アイ】

世界は恋に落ちているを歌ってみた 【アイ】

MIX:ゆは セリフ:うさぎちゃんこの曲めちゃ好きです、そして歌ってみました。聞いてくれてありがとうございます("ü")

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31133718