激戦の末、前代未聞の再試合にまでもつれ込んだ全国中学生サッカー大会決勝・南葛vs東邦。いよいよ翼と日向の戦いに決着が。勝利の栄冠に輝くのは果たして!?勢いでうpし始めたものの、正直最後までやりきれるか不安でした。しかし、皆さんのコメントに励まされて無事に最終回を迎える事が出来ました。こんな拙いプレイに最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました!やっぱりキャプテン翼は最高ですね♪またどこかでお会いしましょう!(・∀・)ノシPart20→ sm3088253 まとめ→ mylist/5754527