【biim式wlw】今日も楽しくチャリンチャリン58【CR20→21スカ】

【biim式wlw】今日も楽しくチャリンチャリン58【CR20→21スカ】

(CR21の昇格戦は)初投稿です。ついでにbiim式センテンス型も初投稿です。二つも初投稿ですし実質初投稿(迫真)。常々運用が難しいと言い続けているセンテンス型。使いこなせば現状他二スキルを採用するより強いとは思いますが、研究量と経験が足らない分無様に床を舐める日々を送っています。こんなんでもCR21になれるから(震え)アドバイス募集中です。称賛の声はお味方様に、叱咤激励や動きに対するツッコミは私だけにお願い致します。最後に、勝たせていただいたお味方様に最大限の感謝を込めて。 sm31120292 (無編集動画です)<<前  mylist/57921532  次>>(まだ)ないですTwitterID:Fridaythe13th66

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31135908