こんちかっち!さくらうち~!お久しぶりの演奏動画です。ちかりこスネア誕生に合わせてのユメユメちかりこ版(アニメ10話のやつ)実はスティックもさくらピンクだったりする(VIC FIRTHの5AP)よく見るとTシャツも・・・GWは久しぶりに沼津に帰ります。次の演奏動画は6月末予定!(※劇場版メドレーもぼちぼち再開します~)Twitter @2ma4_hono演奏動画 → mylist/51020081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31136770