現役バレー部員がLife Is Strangeを実況! 【11セット目】

現役バレー部員がLife Is Strangeを実況! 【11セット目】

デブだから早く朝ごはん食べたい井戸ゴンです。引き続きよろしくお願いします。朝からいろいろ辛いのにマックスはすごい(小並感)前回→ sm31110472  まとめ→ mylist/58657663  次回→ sm311371761 セット目→ sm30921816 他実況→ mylist/58657915 Twitterはじめました。@idogon_nicoコミュも作りました。co3588768

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31137006