ホンケン/akatsukikyoです♪今回はタイトルが全てを物語っています、はい( ;∀;)♪RYUSEI DRIVE 0:00タイトルは変えます! 99%!BREAKERZとGRANRODEOの対バンを見た後に作曲ライブの熱をそのままぶつけてます!恐らく、キーを少し変えるかと……♪星空スケッチ 3:51これは、ウケ狙いです(笑)といったらそれまでですけど純粋にキャッチ―なポップロックを作るのが好きなんです!♪雨傘クルクル 8:22つい先週書いたばかりのデモ!できたてホヤホヤだよ!(≧▽≦)上の2曲よりも少し柔らかくした曲です6月に間に合うかな?