【実況】スキップ好きが「ギフトピア」をプレイ Part1【GC企画第103弾】

【実況】スキップ好きが「ギフトピア」をプレイ Part1【GC企画第103弾】

「『ちびロボ』シリーズ」と「キャプテン★レインボー」が一番好きなゲームであるスキップ好きです!!※約4ヶ月後に成人を迎えますどうもっす、サムライドラゴンと申します。ゲームキューブソフト「ギフトピア」を実況しました。※「GC企画」とは、「ゲームキューブのゲームを全部やろう企画」という無謀な企画の略です。 mylist/50221739 | 次→ sm31143665 sm31123322 ←前のゲーム次のゲーム→ sm31145297 GC企画Part1マイリスト⇒ mylist/44297216

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31137787