それは無理よ・・・プラ踏めよ。普通にプラ維持してれば勝ててる試合だろ。NG押してる遊撃EX4の東京の「Kroykh@sis」。占拠17ptはやばいよ君。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31140153