【艦これ】2017春イベE-1甲ゲージ破壊

【艦これ】2017春イベE-1甲ゲージ破壊

いよいよ始まりました、2017春イベントのE-1甲です。事前の告知の通り潜水棲姫がボスとなりました。編成は伊勢に主砲2と観測機★10、熟練水戦を持たせ、名取に観測機★6×3で道中の索敵を確保しました。残り4人を先制対潜装備にしましたが、道中3戦することもあってか中破艦がいる状態で反航戦をひくと厳しいです。と言うわけでラストだけ道中支援を出してみたのですが、そこまで働いたわけでもないので支援は無くても良いかもしれません。艦これマイリスト  mylist/52176120 Twitter https://twitter.com/T_malo810

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31140776