はじめまして、金星人です。某大学テニミュで3年間踊っていましたが、今回久しぶりに当時を思い出しつつ四天宝寺中の『勝ったモン勝ちや』を踊ってみました。1回目の投稿?でして、これからテニミュを踊ったり、何かを踊ったり歌ったりを全力で(コスプレはなしで)やっていこうと思うので、よろしくどうぞどうぞ!Twitter金星人ch → @ERMOCWEN_0210☆金-------------------------------------☆星-------------------------------------人☆【効果音】 魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/music_rule.html テニミュ踊ってみた