【ドラゴンクエストⅠ】 プレイ動画 Part13 【潜入!竜王の城】

【ドラゴンクエストⅠ】 プレイ動画 Part13 【潜入!竜王の城】

準備万端!竜王の城へ!というわけで、記念すべきドラゴンクエスト初代をプレイしていこうと思います。うp主は既プレイですが、結構忘れてる部分も多いです()※ソフトはセーブが簡単に行える【Wii版】のものでプレイしていきます。◆前回→ sm31145114 ◆次回→明日20時(最終回)。◆マイリスト→ mylist/55953156 ◆コミュニティ→co2531462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31145181