ゼツボー、始めました。ナイキの黒歴史【CR08】

ゼツボー、始めました。ナイキの黒歴史【CR08】

こんばんはスキルボイスが好みなのでナイキを使い始めました。やっと、キル獲れるレベルになったので上げてみます他のプレイヤー方を叩くのはNGですぞーついった:@KeiG_law

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31145409