元EX2地雷支援が地雷全盛期の頃のプレイスタイルです!このスタイルでも味方に欲しいといわれるように練習していきたいと思ってます!今週は加速支援とザリガニ両方やった結果ザリガニのが勝率が出ました!しかし味方の方にはかなりの負担をかけてしまうので本当に街った皆さんすみません・・・あと筐体の調子が悪く持ち替えがよくわからない方向に飛んでます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31146975