お久しぶりの投稿です。気分転換に4月末から何となく食わず嫌いで使ってなかったデスフックを使い始めたら面白い面白い。当分デスフック使っていくと思います。Twitter→@nico_ikiニコ生コミュ→(co14555)前→ sm30759450 次→ sm31149633 WLWマイリスト→ mylist/57457652 ≪注意≫敵・味方への誹謗中傷はお控えください。ⓒSEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31149233