加藤恵さんかわいい...こんにちは!初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。春イベ始まりました!今回はいよいよ10個目の甲勲章への挑戦です!とりあえず、E-1はささっとクリア。今日中にE-3くらいまでクリアしときたい。E-1 これE-2E-3E-4E-5艦これ関連の動画 mylist/48351629
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31149598