お久しぶりです。PUBGめっちゃ楽しいですね。受験生ですが暇さえあればプレイしている気がします。 まずいですよ!いつもの通りBGMはありません。KAWAII立ち絵もありません。雰囲気を楽しんでね。追記:どうやら音量小さかったようで... どうやらわたしのPCの音量が大きかったみたいです。次回からは修正しますので許してくださいなん(ry次回がいつごろになるかはわかりませんが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31150697