ぼっち(21)が『ジャスティファイドジェノサイド』うたったbyたこわさ

ぼっち(21)が『ジャスティファイドジェノサイド』うたったbyたこわさ

問一、"正しい"とは何ぞ?答、わからんけど花粉症辛いどうもたこわさです、今回はカラスヤサボウさんのジャスティファイドジェノサイドを歌わせていただきました。相変わらず安定しない高音ですが頑張ったのでそろそろ僕を褒めろ甘やかせ貴様ら。・本家動画【 sm21482257 】カラスヤサボウ※敬称略・僕【 mylist/56946141 】・Twitter:@txshold_em

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31152464