【艦これ】 2017春イベE-2甲 戦力 【出撃!北東方面 第五艦隊】

【艦これ】 2017春イベE-2甲 戦力 【出撃!北東方面 第五艦隊】

ボス戦での制空権は諦めました、置物空母にしてまで制空権を取りにいくメリットがあまりない艦隊編成にしてしまったので戦いは(手)数だよ兄貴!装備構成 #10:34E-2輸送→( sm31152446 ) E-2戦力→(ここ) E-3→( sm31162038 ) mylist/55746903

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31152683