ボス戦での制空権は諦めました、置物空母にしてまで制空権を取りにいくメリットがあまりない艦隊編成にしてしまったので戦いは(手)数だよ兄貴!装備構成 #10:34E-2輸送→( sm31152446 ) E-2戦力→(ここ) E-3→( sm31162038 ) mylist/55746903
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31152683