ご視聴、ありがとうございます。うーん、コスト1の攻城力はやっぱり低いですね。何回攻城してたか数えるのも面倒に・・・もうちょびっと増えないかなーと、物足りなさを感じます。期待はできそうにないので、塗り絵をもっと頑張ろうとおもいます。その35→ sm31073230 その37→ sm31214345 mylist/58067845
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31152950