初オリジナル振り付けです!!. . .夏までもー少しですね(´ー`)ってな訳で夏に先駆けて夏祭り踊ってみました!間に合ってよかった♪、、、できるだけたくさんの人に見てもらいたいです!!、、、初めてで振りとしてキレイかどーか分かんないけど、暖かい目で見てやってくださいm(*_ _)m……………………………………………………………………………………………Twitter(@od_chamomilla)/使用音源( sm29787224 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31154900