東洋囲碁 初段になりたい(´・ω・`) 第二回

東洋囲碁 初段になりたい(´・ω・`) 第二回

sm30764483 ←前 次→ sm31303661  2本立てとかいってますけど3本になります 投稿がかなり遅くなってすみません 放送ばっかりしてました これは3月5日に打った碁です5月現在の僕は1級では十数連敗(野狐 東洋)してしまい 違うアカウントで調整中であります将棋ばっかりやってて囲碁の感があれになったのもかもしれません まあすぐ戻ると思いますがねこれは僕がツイキャスで放送していたのを録画したものです画質音質悪くてすみません(^-^)マイリスト→→ mylist/58455169 ツイッター始めました https://twitter.com/rorikon364364

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31157082