「矢印がそっぽ向いてる……」「よくドジりますねぇ」第1章の初めまして、メルトとリップの再臨は第2派です純白より黒が入ってる方がいいと思うの。あとリップは肌痛くないかと心配していますなにかありましたら→✱fake_torabu(✱=@)または →dead_or_aliveMA*yahoo.co.jp(*=@)第1章まとめ→【 mylist/58956968 】第1話まとめ→【 mylist/58855638 】次→【 sm31219256 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31158065