前パートから30分くらいの稼ぎをはさんでプレイしてますwRPGの醍醐味って、レベリングとも思いますがそれやったらストーリーが分からなくなると思いましてwだんだん読み上げが少なくなってますw次回→ sm31247154 ストリエの作品「ドロイドさんとの何気ない会話」→ https://storie.jp/creator/story/10317 ダウンロードはこちらから→ http://www.freem.ne.jp/win/game/7401cocotori さん作品マイリスト→ mylist/58638973 単発実況マイリスト= mylist/46317967 今までのシリーズ実況= mylist/48158204