【週刊実況】DXな人になろう! マリオカート8デラックス PART1

【週刊実況】DXな人になろう! マリオカート8デラックス PART1

どーもこんにちは、如月です。買ってきましたよ!Joyコンの操作って難しいんだね。操作をしている自分が思っている以上に体とコントローラーを傾けていることを痛感。今度、プロコン買ってきます。ツイッターもやってます。 https://twitter.com/SaYoKokisaragi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31162940