RAGE OF DUST歌ってみた/犬魔王カナタ

RAGE OF DUST歌ってみた/犬魔王カナタ

オルフェンズはすっごい好きだったんだけどなぁ…w最終回の後の評価の変わりようがな~俺はすっごい好きだったんですが(二回目)w批判ではなくアドバイスで、温かい目で見守ってくださいw借りしました→ sm29947743 歌ってみたマイリスト= mylist/56421218 単発実況マイリスト= mylist/46317967 今までのシリーズ実況= mylist/48158204

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31163536