ポ○モンで勝てなさすぎて逃げてきたwiiUのマリカー8の実況に影響されてwiiUを買い、今度はそういう人たちと少しでも対等になりたいと思って発売日に買いました。今度は自分が誰かに「このゲーム面白そう!!買いたい!」と思わせられたらな~と多少は思ってますwそんなわけで、part1はバトルの動画となってますが、理由は「レースはレート帯がまだ低く見ごたえがない」「バトルの動画少なくね?」みたいな感じです。何回かごとにバトルとレースをやっていこうと思っているのでよかったらお気に入りユーザー登録してってね(直球)【次→2~3日後】【マイリスト→ mylist/58963883 】Twitter:@knocknock_2525