【デレステ】速度1でNothing but You(MASTER)

【デレステ】速度1でNothing but You(MASTER)

時は流れを止めて 遅いだけですってNothing but You(MASTER)の速度1をプレイしてみました皆さんも速度1でプレイする際はどうかお気を付けください速度1で共鳴世界の存在論(MASTER)→やりました→ sm31163731 マイリスト: mylist/53327876 Twitter:@colorbee1229

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31163785