リベンジです。今年はまずガッチガチのラルグパでハツミ砲をぶっ放して倒し、カレンを倒したときのパを少々弄ってアタパで挑戦しました。特に意味もなく耐久する癖がついていた自分はアタパの扱いに慣れていなかったのですが、エイスリング登頂で上達した気がします。…周回パはこのアタパになりました笑 mylist/55939069 mylist/58948904 Twitter:@tofu_summons
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31163789