【刀剣乱舞】第一部隊でDX3に挑戦。そのなな【仮想卓】

【刀剣乱舞】第一部隊でDX3に挑戦。そのなな【仮想卓】

とても……おひさしぶりです(´・ω・`)少しごたついていたのですがどうにか戦闘終了です二つに分かれる程度には長くなったので我が家のオンボロおじいちゃんパソコンではしんどくなってきました(´・ω・`)いい加減買い変えたい sm29017859 ←【前】【イマココ!】【次】→ sm31164431 雅GMマイリス【 mylist/54228560

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31164533