少しはゲームが形になってきました。 気が付けばもう例大祭ですね…!!(少し戦闘中の音が小さいですがご愛敬ということで)例大祭14にて現在制作中の3Dゲームの体験版(開発途中版)を頒布させていただきます。まだまだ粗末ではありますが興味を待った方は是非お立ち寄りください。サークル名:巫女さん作法場所:B-18a頒布価格:100円例大祭初参加ということで非常に緊張しておりますが、皆さん宜しくお願いいたします。【追記】多数のご来訪ありがとうございました!! 不具合等ございましたらTwitterのほうにご連絡ください。 sm29112961 ←前回Twitter:@miko3saho