こんばんは!今回は、あにしふぉ(Animal Sinfonia)の男の子メンバーでアカツキアライヴァル歌ってみました!!!!かっこいい曲ですね!!!!!Vo さかやん&りきMix,Enc さかやん:さかやん sakayann1727りき @liquid0510
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31165425