[歌ってみた]雨とぺトラ/ちょめ

[歌ってみた]雨とぺトラ/ちょめ

3作目はバルーンさんの雨とぺトラを歌いました {笑いとばせ!!}素敵な本家様: sm30789907 mylist: http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/58872134Twitter: @vCh0mev

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31166252