【降格戦】その5で昇格して以来7回目の降格戦だったりします。綱渡り戦線。もっと腕磨かないといけませんね■相手は(たぶん)ハムロ窓と天才inバレスト窓■ガンダムってカッコイイですね。■とりあえず撮りためたのはこれで終わり。ちょっと編成を練り直してきます。統率デッキやろうかなぁ■隊長:ガンダムAR+ゲル盾+アクビー+カメラ破壊、二番:陸ゲル+ショットST+腕ミサ+強炸、三番ザクキャIG+3ガト+マ砲+オプスラ■相手の方、速いよ…(いろいろな意味で)※とりあえずカチャカチャ音は…癖ですかね?撮る時は気をつけます。耳障りだったら失礼。マイリスト mylist/6476582