【エースコンバット嘘字幕】エースコミケット2020【コミケ2020問題】

【エースコンバット嘘字幕】エースコミケット2020【コミケ2020問題】

秋イベE-4突破できなかったよ…(2017/12/23追記)2020年のコミケはGW中の開催になりましたが…ちがう、そうじゃない。コミケはもちろんやってほしいが、展示場が長期間使えないのを何とかしろと言っているんだ。GW中の他の展示会やイベントはどこへ行ったんだ?コミケだけやってごまかした気になるなよ?(2020/3/25追記)【祝☆オリンピック1年延期】いやマジでどうするんですかコロナでコミケも潰れそうだしコミケ以外のイベントもあと一年足止め喰らったら国内のあらゆる産業が死滅しますよ、死ぬ気か青海展示場とかでごまかさないできちんとしたのをもう一個建てとけばこんなことにはならなかったはずなんですけどねぇ………というかこれ以上都民の税金消費するのやめてくれ、中止だ中止!!!(2021/9/17追記)あれからもう4年。最後のコミケからはもうすぐ2年経つ。投稿時はGINZAだったニコニコは(く)になり、そして(Re)になった。初投稿時はこの説明文HTMLで打ってたのにね。エースコンバット7はDLCまで発売されたし、初代の発売からは26年目になった。このトレイラー、20周年記念企画で発売前のやつなのにね。元ネタになったneverまとめもサ終したし、艦これはなんかしぶとく8周年になった。そして社会も変わった。オリンピックがどうとか、即売会がどうとかじゃなくなった。でもオリンピックやったね。都民の税金返せ。もうどうだっていい。みんなで有明に集まれる日が、また来ると良いね。*  *  *ニコニコでは初投稿です。ネタは2019~2020年のビッグサイト使用不可問題。はたしてコミケはどうなるのか。終盤の愛知県云々は↓が元ネタ 別に愛知県や名鉄に恨みがあるわけではないです。 https://matome.naver.jp/odai/2145546224229904201 参考にしたサイト様(署名もこちらで行っています。) https://2020event.tokyo/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31172010