はいどうも!キサテイです。おいこのゲームノベルゲーだから大丈夫って言ったやつでてこい普通に怖いんですけど後前回産着の読みを指摘してくださった方ありがとうございました!製作者様 界さけElysionのHP https://skpoll.wixsite.com/elysion-game 前→ sm31152092 次→ sm31184881 Twittle→@kisate26Elysionマイリスト→ mylist/58926602 これまでの実況→ mylist/54966919
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31172989