on vocal本当に!何度も何度もすいません!三度目の投稿です!ご指摘ありがとうございます!!しーくん様の「ルサンチマン・クラブ」に歌詞をつけました!とっても楽しかったです!!いつもありがとうございます!!!本家様: sm30948643
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31173428